2012年8月18日土曜日

やっぱダメかな (*>o<)ノ

はいっ!

今日も就寝3時間後に目覚めたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さすがに2度寝しましたが、
頭がスッキリしませんね … (((つ+д+)⊃~*


若干右足の大腿骨大転子(横向きに寝た時に骨盤の横で地面と当たるトコ)
が床ずれっぽくなってます。


こうなってくると、もうダメですね。

ウォーターベッド購入に向け
朝からとある人物に連絡をとりました。


その人は本職は家具屋さんではありませんが、
僕がサラリーマン時代から付き合いのある人物で、
今は内装屋さんをしています。


実は札幌にいる時にその人からソファを買ったのですが、
僕にしか判らないアレルゲン物質を含んだソファを納品してきたんですよ。

僕が座ると肌がヒタヒタしてきてヒドイ鳥肌というか
ジンマシンのような感じになったんです。
(手だけじゃなく顔とかも)


結局メーカーさんはそんな事はありえないってことで対応してくれず、
僕はそのソファにほとんど座る事はありませんでした。
(今は母の部屋にインテリアとして飾ってあります)


ウォーターベッド程じゃありませんが、
そのソファも結構なお値段したんですよね。

その貸しを今回しっかり返してもらい、
僕の安眠の助けになってもらおうと思います  ウッシッシッ (〃 ´艸`〃) ♪