2012年8月7日火曜日

なでしこジャパンやりましたね

はいっ!

昨日は眠かったので起きてから録画を見たちゃっきーです (´・ω・`)ノ


いや〜ラストはフランスの猛攻を良くしのぎ切りましたね。

PKの時は同点になるものだと思ってましたが、
相手が自滅してくれてホント助かりました。

ラッキーもありましたが、これで決勝戦進出です。


決勝の相手はやはりアメリカ!

試合をするたびに調子を上げて行ったカナダに対し、
敗戦も頭をよぎる中、延長戦を制し勝ち上がりましたね。


中2日でここまで戦ってきた選手達は、
もうベストコンディションは望めません。

気持ちの強い方が金メダルを手にするでしょう。


恐らくアメリカはパワープレイを仕掛けてくれでしょうが、
決してフリーにさせずチャンスを待ち、
少ない決定機をモノにして欲しいです。


カンバレ! なでしこ!! o(・д´・。)○

そして男子も続けっ (。≧ω≦人≧ω≦。)