2012年8月26日日曜日

決勝トーナメントシンシュツー (ノ^∇^)ノ.:゚+

はいっ!

さっきまでTVの前でニヤニヤしていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


いや〜、強い!
強いですヤングなでしこ!!

バーやポストを叩くなど、
4点しか取れなかったのが不思議なくらい
相手ゴールに迫り続けましたね。


対するスイスのシュートは、たったの1〜2本じゃないかな?

完璧に試合をコントロールしましたね!


僕としてはニュージー戦後に言ったように、
主力選手の温存をして欲しかったのですが、
中里選手が途中出場後たった20分で交代したため、
猶本選手を休ませられなかったのが
この試合唯一気になるところです  (-`д-;)


韓国の選手は相当激しく削ってくると思うので、
3日間しっかり休んで、
最高のコンディションで挑んで欲しいです。
(選手達は若いから大丈夫かな (*бωб*) )


あ〜でも僕、韓国戦見れないんですよねっ Σ( ̄□ ̄;)

その時は師匠参加のLiveに釘付けになっていると思うので、
皆さん僕の分まで応援して下さいね (*>_<)オネガイッ!