2013年7月18日木曜日

くいだおれ〜

はいっ!

仙台・札幌で食べまくって、
1Kg増量して帰って来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ


食べまくったというより、
遅い時間に食べたと言った方が正解かな!?


どんな感じかと言いますと、

12日夕方に札幌入ってスープカレーを食べましたが、
普段の時間だったにも関わらず、
量が多かった。。。

13日は仙台へ行き昼に牛タン定食。
Live後は居酒屋さんへ行き、
20時過ぎから0時まで食べて飲んで。。。

14日は札幌に戻り、
19時から晩ご飯にジンギスカン
→ちょっとした飲み屋さんで23時まで過ごし、
それからラーメン ww
(東京の人がどうしても締めのラーメンを食べたいと言うので、
 飲み屋さんとラーメンが多かった)

15日は昼にラーメンを食べ、
Live後に居酒屋さんで23時まで飲食

16日の昼にまたラーメンを食べて帰宅という、
何とも塩分過多な食生活!


せっかくホテルは朝食付きで取ったのに、
まったく食べる事ができませんでした。。。

また、3日連続ラーメンも人生初で、
帰宅した時に足を見たら
かなりむくんでいましたよ  (´ロ`ノ)ノ


でも本州の人は北海道の食べ物は
何でもおいしいと言って喜んでくれたので、
まぁちょっとした体調不良も我慢しましょうかね。

でも6人組で本州から来た人は、
毎朝市場に行って海鮮丼やお寿司を食べ、
昼は観光先でご当地ものやスイーツを食べ、
夜は居酒屋さんで〜
なんてことを3日間続けてましたが、
あの方々は大丈夫なんだろうか・・・!?


僕の方は帰宅して2日経ちましたので、
今はだいぶ元に戻りつつあります。

遠征したからといって、
あまりがっつくのは良くないなと
ちょっと反省しております。

次は年末か年明けくらいに東京かと思いますが、
ホドホドにしておきますね。