2013年7月28日日曜日

来ましたわ ヽ(゚∀゚)ノ

はいっ!

何となく夏バテのような感じのちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ご飯もあまり食べれなくて、
体はダルい感じがしています。

発熱との関係もあるのかなぁ (;  ̄ェ ̄)


さて、今日は先日頼んだ
劇場版 まどか☆マギカ
のBDが届きましたー

まぁ、サウンドトラックCDがなければ買わなかったでしょうが、
せっかくなのでお話しの方もしっかり見たいと思います。

問題はあの絵をずっと見てて、
心が折れないかどうかですね。。

好きな人はハマるんでしょうが、
好きじゃない人はどうすればいいんでしょ?

TVを点けないで再生し、
5.1chスピーカーから音出して、
ストーリーCDみたいにすればいいかな!?

でも、まずはちゃんと見てみます p( `o´ )q