2013年7月29日月曜日

ふひぃぃ (>△<〃)

はいっ!

昨日は夜に一雨降って、
良かったなと思っているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

中国地方や関東のゲリラ豪雨、東北の長雨のうち、
少しでもこちらで引き受けられたらと思うのですが、
被災されている方々心中お察し致します。


さて、先程
劇場版 まどか☆マギカ を見終えました。


僕的にはちょっと合わなかったようで残念です。


でもまどマギの経済効果は500億円を突破しているとか!?

全国、いや全世界的にファンがいる作品なんですよね。

これで僕のニッチさ加減もわかるというものです。


僕がまどマギにハマるくらいだったら、
人生楽しいことばかりなんだろうな〜 ww


そんな楽しめない自分ですが、
今日も元気に生きています!