2013年7月4日木曜日

髪が伸びたな〜

はいっ!

いよいよ夏本番の暑さになりつつあり、
髪を切りたくなってきたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


でも短くする時は自分で切るのはムリですね (ヾノ・ω・`)

長めなら多少バラつきがあってもごまかせるんだけど・・・


さて、昨日は晩ご飯にいただきもののウニを食べました。

ウニなんてかな〜りのご無沙汰です。


高校時代には、親戚中にウニ好きと知られるほど
ウニを食べたがっていた僕ですが、
口に入る機会は少ないものです (´□`。)


まぁ、そんなウニうまうまなことをつぶやいたのですが、
フォロワーさんでウニが苦手な人がいました。

本州の方なんですが、味がダメとのこと・・・


本州では、お寿司のエビって生ではなく蒸してますよね。

初めて知ったときは驚きでした。。。


そんなトコで出されるウニって、僕も食べてどう思うかな??

海鮮については北海道で良かったな〜と思います。

お肉とか、先日話題にした美食系のものは
本州の方がいっぱいありますけどね〜