2013年7月27日土曜日

あぁ〜、もうっ!

はいっ!

昨日は夜に雲が出ていたのに、
雨はやっぱり降らなくて残念なちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今月の降水量ってどれくらいなんだろう ((((;´・ω・`)))


さて、昨日なんですが、
お昼まで正常に稼働していたTV用外付けHDDさんが
夕方から読めなくなり、
まだ見てない番組10本以上見れなくなりました Σ(゚Д゚;)

まぁ、その全てはEテレの
イタリア語・フランス語・スペイン語講座なんですがね。。。

春から今月上旬まで早朝外出をしていたので、
なかなか進めていなかったのです。


Live遠征から帰ってからは、
1日2〜3本のペースで勉強していたのですが、
11週目でストップです・・・

なので先月末くらいから今週分までがおさらばとなりました (つω≦;)

今まではスペイン語だけを勉強していたのに、
欲を出してイタリア語とフランス語にも手を出したのが、
遅れに繋がってしまいました。


昨日は何とかHDDを復旧できないかと悪戦苦闘しましたが、
さすがに2回目の読み込み不良なので、
復旧は難しいでしょう。

さらに、再度TVに登録しなおしても、
またすぐに同じようなことになりそうなので、
新しいHDDを買うことにしました。


は〜、来週からは早め早めにやって行こうと思います。