2013年7月7日日曜日

買っちゃったー ヾ(=^▽^=)ノ

はいっ!

暑くてすでに融けかかってるちゃっきーです (´・ω・`)ノ

こんな暑い日は外でBBQしたいですね〜


さて、いよいよ今週末に仙台・来週明けに札幌で
kalafinaさんのLiveが開催されます。

もちろん我が師匠もバンドメンバーとして参加しますよ。

5月の国際フォーラム以来2ヶ月ぶりのLiveです。


今回のLiveはアルバム「Consolatin」の曲が主体なのですが、
会場がスタンディングのため、
かなりアグレッシブなセットリストと
アレンジで来るのではないかとワクワクしています ww


そんなワクワク感が高まってか、
春に買うのを控えていた
TYPE-MOON FES 10th Anniversary
のBDを買ってしまいました (´∀` ●)ゞ


TYPE-MOON さんの作品に梶浦さんが曲を作っているので、
このイベントでkalafinaさんやバンドメンバーさんが
Liveを行っていたのです。


Live以外の部分に興味はなかったので買わなかったのですが、
ツイッターのフォロワーさんが、
今でもこのイベントのLiveを褒めちぎっているもんですから、
堪えきれずについ・・・

でも、ステキな映像とクリアな音響を堪能できて
買って良かったです (*´艸`) ムフ♪

5.1chスピーカーで大音量にして聴く曲は、
もう僕を離してくれません!

師匠のお姿もバッチリ見る事が出来るし、
まさに俺得!!

このアゲアゲ感を持って仙台・札幌で
熱く盛り上がって来たいと思います!