2013年7月5日金曜日

おかしすぎる!

はいっ!

ATMでお金をおろそうとするも、
暗証番号を忘れ、何度も間違えた結果、
通帳がロックされたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

通帳を窓口に持ってこいとATMに怒られました・・・


さて、某週刊誌のメルマガで、
【某アスリートの出産を支持しますか?】
というアンケートを取ったそうですね。


いや、もうポカーン ( ゚д゚)でしょ!?

そんな質問をする意味がわかりません。

本人が望んで子どもを産んで、
それを支持する・しないって何なんでしょ??


祝福の言葉以外何かあるとでも言うのでしょうか!?


子ども以上の宝はないと僕は思っています。

できれば僕だって欲しいくらいです。


こんなことを平然と投げかけるようなマスゴミは、
そろそろ退場してもらっていいんじゃないですかね〜?