2013年7月31日水曜日

今日は何の日?

はいっ!

夜に雨がちょっと降った?のでしょうか、
外でポタポタ音がしていた気のするちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さて、皆さん今日は何の日かご存知ですよね!?

えっ? わからない!?

しょうがないですねぇ ( ´ー`)


今日は、

半期に1度の

FNS歌謡祭の日!

ですよ (*'-'*)


なんたって師匠がストリングスチームを率いて参加する
超豪華番組であります (*´艸`) ♪


この日が来るのを1ヶ月以上前から待ち焦がれ、
HDDも新調し、録画体勢もバッチリです!

年末のFNSからすると、我が家には5.1chサラウンドを
楽しめる環境になりました。

なのでサラウンド放送されていれば、
ますます師匠の音もクリアに聴きやすくなるというものです。


できればボーカルを省いたインストで聴ければ尚良いのですが、
そうなるともはや歌謡祭ではなくなってしまう・・・


まぁ、そんなこと考えてるのは僕ぐらいでしょうけど、
皆さん今日はお祭り仕様で楽しみましょうね  ワッショイ!!ヽ(゚∀゚)ノ