2013年7月17日水曜日

帰ってき〜た〜よ〜 ww

はいっ!

仙台・札幌の夢の旅から現実に帰って来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ


今回はkalafinaさん久しぶりのスタンディングLive!

2時間半のLive + 開演待ち1時間以上と
結局4時間ぐらい立ちっぱなし www


でも僕の位置はステージの前から2列目!
しかも我が師匠の真ん前に陣取れました!!


いつもは遠目から師匠のお姿を必死に追っていましたが、
2公演とも同じ位置に立つ事が出来、
前を見ると5m前方に師匠がいらっしゃるという、
鼻血ものの神番号をGetしていたのです ヾ(`・ω・´)ゞ


いや〜、師匠の指使い・弓使いがすばらしすぎです!!

もはや師匠独自とも言っていい技巧から紡ぎ出される音は、
僕がお遊びでやっているようなシロモノとは全く違います!


ここはあんな風に弾いてたのか〜
と感激し、
弓の使い方に度肝を抜かれ、
終演後は満足感しかありませんでしたっ (*´Д`*) 〜з

もちろん歌も、他のバンドメンバーさんの音楽も
存分に楽しんできましたよっ!


これで僕の参加するLiveは全て終了となりました。

禁断症状が出る前に新たなLive情報が出て、
また参加できたらいいな〜 ( ´▽`).: ♪:+