2013年7月10日水曜日

うほほーい \(^o^)/

はいっ!

いよいよLive日程が近づいて来て、
いてもたってもいられないちゃっきーです (´・ω・`)ノ

先日買ったBDを毎日観てヾ(*´∀`*)ノキャッキャしています ♪


ですが、そんなアゲアゲテンションを吹き飛ばす事態がっ!

実は最寄りの空港から仙台直行便が無いので、
12日に札幌の兄の家に泊まり、
13日に新千歳から仙台に行こうと計画してたのですが、
何と兄の都合が悪くなってしまい、
ここにきて宿泊先が無くなってしまいました Σ(゚Д゚;)!

なんせ3連休の前日ですから、
札幌の主要なホテルはすでに満室・・・


はずれの旅館やカプセルホテル、
あとは、1泊15,000円とか20,000円くらいの、
僕には縁の無い高級なホテルなんかもありますね。

ちょっと考えたくない感じのトコしかない〜 ヽ( T∀T)ノ


と思っていましたら、
すすきののビジネスホテルに空きがでました。

キャンセルがでたんでしょうかね。

千歳にも同程度のビジネスホテルを見つけましたが、
移動や食事のことも考えると
札幌の方が良かったので、予約を入れました。


おかでげ、
チカホや空港で寝る!
なんてことは免れましたが、
そのホテル大浴場ないんだよな〜

割り切って大浴場のあるカプセルホテルにしとけば良かったかな!?