2013年7月24日水曜日

えっ!? そーゆーこと??

はいっ!

最近親戚からも僕が美食家だと
思われてる気がするちゃっきーです (´・ω・`)ノ


僕は誰かへのお土産だとか、食事に誘う時は
できれば僕の好きな物をと思って選んでおります。


で、結構それを喜んでいただけているようなんですが、
その為でしょうか、僕が美食家だと思われているみたいです。


前にも書きましたが、
僕自身としては全然美食家だなんて思ってないし、
むしろこだわった味付けよりも、
新鮮なものを生でとか、ただ塩こしょうで焼いたもの
が一番のごちそうです。


でもちょっと気が付いたことがあるんですよね。

今までは何か僕がしたことへのお返しに、
食べ物をいただくことがほとんどだったのですが、
最近は食べ物をいただくことがなくなってきました。


もちろんお返しを期待している訳ではないし、
何でもいただけるのは嬉しいのですが、

僕の口に合わない物を贈るのはマズい!

と思われているのではないかと・・・


いや僕、ホントにそんなことないですから!