2013年7月20日土曜日

そういえば残念なことが・・・

はいっ!

まだまだ遠征ネタで行きたいちゃっきーです (´・ω・`)ノ


実は残念なことがあったんですよぉ (。-´ω`-)…


食に関することなんですが、
僕の好きなラーメン屋さん福来軒!

14日の深夜に食べたのは、
福来軒さんのすすきの店。

本店同様著名人のサインもいっぱいありましたが、
味が全然違う ヽ( ;´Д`)ノ

酔っぱらい前提の味付けなんでしょうか、
味がはっきりせず、
ぼやけたしょっぱいスープなんです。。。

本店はガチッとした味付けなのに、
ホントがっかり o( _ _ )o …


さらに16日に行ったすみれ。

僕が学生の頃、
横浜に出店した頃、
そして今回、
味がコロコロ変わってます (*-д-)-з

今は同じく純連系の彩未と同じような味ですね。

15日に行った本家純連さんは、
味を守ってて相変わらずおいしかったのに・・・


ラーメンだけでもこんな感じでしたが、
15日の夜に行った居酒屋さん。

連休の最後ということもあってか、
品数も少なかったし、
鮮度も落ちてた感。

本州からの遠征組さんは喜んでくれたけど、
僕の舌はごまかせないぜよ!!


もちょっと味と品質にこだわってから提供しないと、
お金払う価値がない!