2013年10月15日火曜日

2日空いてしまいましたね (*´∀`)

はいっ!

天気が曇りでお昼はいったいドコ行った!?
と言いたいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

10年に1度の台風が関東に接近しているそうですが、
関東圏の方、先に避難するなど身の回りのことを考えて下さい。


さてさて、3連休も終わってしまいましたね。

皆さんはどう過ごされましたでしょうか??


道内は紅葉シーズンも終わりに近づき、
そうしたスポットは激混みだったと聞きました。

僕はいつも通り引きこもりですが、
気持ちは徳島や東京・大阪に思いを馳せていましたよ。

12日は徳島のマチ・アソビに梶浦さんとkalafinaさんが登場し、
普段聞けない梶浦さんのお仕事のお話しや、
kalafinaさんの無料で聴けるライブもあったりして、
相当盛り上がったようです。

13・14日は梶浦さんのファンクラブ会員限定イベントが
東京・大阪で開催され、こちらはトーク主体のイベントですが、
参加者からの質問に答えたり、
梶浦さんの曲のイントロドン!というコーナーで
参加者で曲名当てが優秀だったかたには、
ステージ上で記念品の贈呈があったり・・・

まぁ僕のtwitterのTLにはものすごく裏山な話題が並びましたよ  (*ノД`*)

でも僕は2日に札幌でエネルギーもらいましたので、
次は他の方達の番ですもんね。

しかし、北海道でもこうしたイベントを開催していただけるよう、
しっかり道民にアピールしていかなくてはっ! (*`ω´*)

このblogを読んでくれている方は、
ぜひファンクラブに入会して、
ライブやイベントに参加しましょう!!