2013年10月31日木曜日

今度は大丈夫か!?

はいっ!

頼んだ柔軟剤がきちんと届くのか心配なちゃっきーです  (´・ω・`)ノ


明日は某ドラッグストアの日なので、
無いなら無いで早く連絡が欲しいのです。。。


さて、野球がシーズン終了を迎えていますね。

プロ野球日本シリーズ

楽天は田中選手が投げる試合はまず勝てるので、
昨日勝てば実質優勝みたいな試合でしたね〜

1回からホームランで3点取って、
これは決まりか!?
とも思いましたが巨人が頑張って逆転勝ち。

来年田中選手の(たぶん)抜けた楽天は
またBクラス争いになる可能性が高いだけに、
何としても今シーズン優勝したいでしょうし、
巨人は去年も優勝してるので今年は楽天でいんじゃね!?
と僕は思っているのですが・・・


そして大リーグのワールドシリーズ

今日は第6戦でしたが、
3勝2敗のレッドソックスが今日勝てば
チャンピオン決定です。

そんな重要なレッドソックスホームの試合で、
2人の日本人投手が大活躍!

7回満塁のピンチで登場の田沢投手がしっかり抑え、
9回は上原投手が3人でピシャリと締めました  o(≧◇≦*)o

ワールドシリーズでここまで日本人選手が活躍した年もめずらしいですよね。

おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


こうなると来年田中投手がどういった活躍をするのか楽しみですね (b´∀`)!
おっと、話しが早かったか・・・