2013年10月22日火曜日

やっぱり〜

はいっ!

寒いので更にヒキコモリに磨きがかかっているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今日はお水を汲みに某ドラッグストアさんに行っただけ。。。


さて、昨日気付いた楽器の弾いてなさ・・・

出してみましたよ (´・ω・`))

まずはチューニングを合わせてと、、、
なかなか合わない Σ(゚Д゚;)

10分かけて、なんとかチューニングを合わせ弾こうとするも、
以前は弾けていたフレーズが思い出せません f(?_?))

何度か適当に音を出しているうちに思い出したので弾きましたが、
ヘッロヘロのヨッレヨレな音しか出せません ww


もう楽器が鳴るとか、音色とか言う以前の問題!

ただでさえ低レベルだったのに、
ここまで劣化してるとは思いませんでした。

恐るべし3週間!!

たった3週間で2年以上コツコツやってきたことが、
崩れ落ちてしまいました (。-´ω`-)ア~…

とりあえず感を戻すまで弾き込んで、
3ヶ月近く経った弦の交換でもして気持ちを入れ替えたいと思います d(-`ω´-〃)