2013年10月29日火曜日

やっぱりだよ (*-д-)-з

はいっ!

自他ともに認める所のニッチ人間ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

どうしてせま〜い隙間みたいなのが好みなんでしょうか??


さて、そんなニッチな僕に試練が来てしまいました。

前ドラッグストアから姿を消すもスーパーで普通に売っていた柔軟剤

今日スーパーに買いに行ったらありませんでした Σ(・∀・|||)!!

たまたま売り切れだったのかもしれないと思って、
帰宅してネットでメーカーのホームページで調べてみると、
9月をもって生産終了とのことでした ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


夏に違う柔軟剤買ったのですが、
それは求めてる香りとは違ったんですよね〜

それも使い切っていないので、
代わりの柔軟剤はまだ探せていません。。

と言うより代わりになる商品は他にはないんですよぉ (*ノД`*)

ネットで一生懸命在庫あるお店を探しましたが、
ほとんどが売り切れ・・・

売っているお店は、ちょっと信用があやしいトコばかりだし、
大手文房具メーカーのネットショップで扱いがあったのですが、
登録にはFAXが必要とのことで買えませんですし。

探す事40分

ようやく信用できそうなお店を発見しました

ここは見積り依頼を受けてから返事をする形式を取っていたので、
10個購入で見積り依頼かけました。

うまく買えるといいのですが (´・ω・`)

そして在庫残ってるうちに、
香りの方向が変わっても使いたい柔軟剤を見付けなくてはっ!