2013年10月27日日曜日

ニコ生タイムシフト見ました〜

はいっ!

昨日ニコニコ生放送であった、
魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語
の特番をタイムシフトでみましたちゃっきーです  (´・ω・`)ノ

プレミア会員になってないし、
家の回線は遅いので生視聴には無理があるんです。。。

なのでタイムシフトでゆっくり見ましたよ。

まぁ見たと言ってもkalafinaさんの出ている部分だけですが・・・


新曲「君の銀の庭」のPVフル放送があったり、
スタジオ生ライブがあったり、
かなり貴重な番組でしたよ。

生ライブでは前回の劇場版主題歌も歌ってまして、
前回のニコ生から1年成長したkalafinaさんの歌声も堪能しました。


そして何と言っても初披露の君の銀の庭

我が師匠もライブで大活躍しそうなワルツ調の曲でした。

これ自分で弾きたいな〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
と無茶な考えが頭をよぎりましたが、
いつものように雰囲気くらい出せるようになりたいです。