2013年10月5日土曜日

はぁはぁ(´Д`)…

はいっ!

今日明日と兄一家が来ているため、
2人の子どもと格闘しているちゃっきーです (´・ω・`)ノ


2人とも幼稚園児ですが、元気一杯で手がつけられません(゚д゚;)

あの小さい体のどこにこんな体力あるんだ!?
ってくらい活発です。

椅子の上で飛び跳ね、バランスボールでボヨンボヨン弾んで、
2人でキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ してたかと思うと、
おっちゃんに飛び乗ってきたりします。

どちらかに気を取られていると、
反対からドーンと来られるので、
本当ビックリしますよ〜 (^。^)


まぁ、元気でいてくれるのは何より嬉しいです。

スクスク育っているし、
年長のお姉ちゃんは背が117cmになったそうです。

クラスでも1番大きいそうです。

ですが、隣のクラスの女の子で120.5cmの子がいるみたいで、
姪っ子は幼稚園で一番ではないみたいです。


でも女の子が男の子より大きいって・・・

頑張れ男の子よ!

牛乳をゴクゴク飲むのだー  (*'ノ◎`*)