2013年10月11日金曜日

これにて完了かな (´・ω・`)=з

はいっ!

今日は雨は降ってずいぶん寒い感じのするちゃっきーです (´・ω・`)ノ

つま先が冷たいのは嫌ですねぇ  (。≧ω≦。)


さて、日曜日に法事を行ったちゃっきー家ですが、
今日は香典などを送っていただいた方々にお返しをしてきました。

ちょっと遅くなってしまいましたが、
ようやくこれで今回の法事関連は全て終わりました。


お経をもらって、会食をして、引き物を出し、
遠方の方にお返しをする。

もう他にはないですよね?


出席いただいた方も会食に満足されてましたし、
引き物も僕の好きな物をだしたので、
まぁ喜んでくれると思います。


あとは僕のお財布くんが喜んでくれたら全てが良かったのですが、
実際はかなり薄くなって泣いております。。。

こういったことをさせてもらっている立場では、
たとえお財布くんがプラスにはならなくても、
皆が喜んでくれたことがかけがえのないご褒美として
受け取らなくてはダメですよね〜 (*^-^)!

次は4年後ですが、
その時は母と僕の2人で準備することになると思うので、
もっと喜んでいただけるような会にしたいなっ ( ´▽`)