2013年10月23日水曜日

ほるもん

はいっ!

我が町は知る人ぞ知る焼き肉の町ですが、
ホルモンもたくさん食べますちゃっきーです (´・ω・`)ノ

www


さて、ホルモンヌという女子までいる世の中ですが、
バンドのホルモンさん

マキシマム ザ ホルモン さんを皆さん知ってますか?

僕は名前だけ知っていたのですが、
北海道でもライブがあるみたいですね。

しかもチケットはかなり取りづらいみたいで、
何公演もあるのに実質一人一公演だけしか取れないとか・・・

梶浦さん系のライブは全通でも来て下さい的なのに、
一定以上の人気があると違いますね〜


そんなマキシマム ザ ホルモンさんの札幌のライブが、
11/5にZepp Sapproで開催されます。

何とこのライブ、友人が行けなくなったとの事で、
チケットを僕に譲ってくれると言うんです (* ゚ω゚ *)

降って沸いたようなお話しですね (*´艸`)

楽曲は聴いた事ありませんが、
かなりロックなバンドみたいで楽しみです ヾ(o・ω・)ノ゜