2013年10月26日土曜日

まどマギ〜!

はいっ!

今日から劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語
が上映されtwitterがお祭り騒ぎのちゃっきーです (´・ω・`)ノ


僕のtwitterのフォロワーさんは、ほとんどがカジウラーの皆様なので、
梶浦さんが曲を担当している映画だけに
かなりのフォロワーさんが初日に観に行ったようです。

僕は前回の劇場版BDを買って観ましたが、
あの手の話しや絵はちょっと合わないかな〜と思いますし、
地元の劇場で上映しているかも謎ですが、
使われている曲とkalafinaさんが歌う新曲が聞きたいです  (*゜▽゜)ノ


2日に札幌で行われた、めざましISLAND Live では、
この映画の挿入歌になっている
misterioso
という曲を披露してくれましたが、
主題歌の
君の銀の庭
はまだラジオなどでも放送されていません。

今日劇場へ行った人だけが聞いているわけですねー

ずいぶんと羨ましい限り。。。

ちなみにCDの発売日は11月6日です。

まだ10日もあるので待ち遠しすぎます。