2013年10月20日日曜日

うへぇ (。-´ω`-)…

はいっ!

最近暇があればモンハンばっかりやっていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

久しぶりにゲームをするとけっこうな時間やってますねぇ。。。

僕がモンハンの前にやっていたゲームといえば、
ファイアーエムブレムというシミュレーションゲームなのですが、
一番難しいモードがクリアできず投げてまして、
半年ぶりくらいのゲームがモンハンだったのです。

で、今そのモンハンもちょっと壁に当たってまして、
先に進めなくなっています。

モンスター倒せないんですよね〜

こちらが倒されたり時間切れになったり・・・

ちなみにハンターランクという難易度判定ですが、
僕は今4なんです。

しかしtwitter仲間さんは7でも遅いとかのレベル((((;゚Д゚))))

もう付いていけません。。。


モンハンももう投げ時かな〜と思って、
そこで気付きました!

月初のライブと法事の為封印していた楽器のことを!!

今月はまだ一度も楽器触ってません ノォォー(゚д゚;)

kalafinaさんの新曲も既にカラオケ配信されていますし、
我が師匠の音楽に少しでも近づきたいのにーー :(;゙゚'ω゚'):


ちょっとゲーム廃人から正気に戻って、
もう少しだけましなヒキコモラーになりたいと思います (・∀・∩)