2013年10月6日日曜日

ぶはぁ (*´д`*)〜з

はいっ!

今日も絶賛子どものおもちゃ状態のちゃっきーです (´・ω・`)ノ


今日は法事をするために帯広の兄も来まして、
昨日から来た子ども2人に、ナナちゃんが増えて3人になりました。

久しぶりのいとこ同士勢揃いで、
ワンパクぶりが見ていてかわいかったですよ〜

年長の姪っ子はたしかに背も高いほうだし、
走るのも早いんですけど、
実は札幌の親戚の子も大きくて、
小学1年生の早生まれながら、
背が131cmもあるんです。

早生まれなのに、体は小学校中学年並みの大きさ!!

そんな子が来たもんですから、
我が姪っ子と言えど一人では鬼ごっこに勝てず、
ちびちゃん2人を仲間にして、
鬼が3人 VS 親戚の子1人 で走り回ってました ww

それがとても楽しかったらしく、
親戚が帰る時間になっても一緒になって遊んでましたぁ
o(^∇^o)Ξ(o^∇^)oΞo(^∇^o)Ξ(o^∇^)o


今度は法事ではなく、皆が集まれる機会を作りたいね〜
と親戚と話しをしましたが、
早く実現して子ども達に良い思い出をいっぱい作って欲しいと思います。


実は親戚が集まる機会は父が作ってくれていたのですが、
今はそんな声を掛ける人がいないので、
どうやら僕がその任を引き受ける事になりそうです。。。

来年にでも実現できるように、
ちょっとゴソゴソしてみよっかな〜  ( ̄− ̄)