2013年10月25日金曜日

やっほい ヾ(=^▽^=)ノ

はいっ!

今日は雨でもううんざりなちゃっきーです  (´・ω・`)ノ

伊豆の方々とか、
最近も土砂崩れ・浸水被害のあった方々、
まずは避難所に身を移して、
命を守る行動をして下さい。
←そのへんの人はこのblogなんて見てないでしょうが・・・


さてさて、昨日買ってきたグラフィックボード

夜に取り付けてみました。

結果は何と、まさかの未改善。。。

電源を入れても画面には何も映りません Σ(゚Д゚;)エーッ!

渋々ながら、マザーボードと万一の為電源ユニットも買うことにしました。


で、今日買いに行こうと思いケーブルなど全て外したのですが、
その前にHDDはきちんと立ち上がるのか音で判断しようと思い、
(OSはwindowsなので起動音が鳴ります)
外したケーブルを繋ぎ直して電源を入れました。

すると、なんと画面が映ったじゃないですか ( ゚д゚)!

新しいハードウェアの認識画面に切り替わりましたので、
セットアップ開始です。

ただ付属のCDにはXP用のドライバが無かったようで、
今はネットからドライバをダウンロードしています。

早く終わらないかな〜♪