2013年10月21日月曜日

ハライタイ・・・

はいっ!

昨日今日と洗濯ばかりしているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、ベッドに年1回入れる防腐剤が届いたので、
この際シーツ・タオルケット・布団カバーなどの寝具一式ならびに、
新たに装着する寝具も全て洗い直したので、
まぁ大量の洗濯物なわけですよ・・・

更に昨日今日の気温の低さや雨とあいまって、
乾くのが遅いのなんのって (*-д-)-з


さて、最近ハンターさんばかり強くなっていたちゃっきーですが、
自分自身がとんでもなく鈍っていると自覚しておりまして、
3日程前に筋トレをしたでございますよ。

特に腹筋がやばかったですねー

翌日はかなり筋肉痛になってまして、
何をするにもお腹が痛かったです (´_`;)

でも昨日筋トレした時は、
それ程でもなかったです d(-`ω´-〃)

3日前は腹筋中にツりそうになりましたが、
昨日は効いてるなー!くらいの感覚でした。

今日はお腹もいたくありません (`・ω・´)ゞ

ヒキコモラーの宿命として、自宅トレを欠かさずにしなきゃですね。


でもですね、今日は晩ご飯食べたらお腹痛くなりまして、
結局ハライタ君とはお友達なわけです(´ж`;)・・・