2014年4月10日木曜日

髪切りましたよ

はいっ!

髪はセルフカットが基本のちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いつもは1ヶ月くらいで切るのですが、
今回は1ヶ月半くらい経っていたので、
きちんと切ってもらいに行きました。

自分で切ると4~50分はかかるのですが、
さすがにプロの方に切ってもらうと
30分もかからないですよね〜♫


シャンプーや顔剃りもしていただいて、
50分もかかりません。

今回は春らしくさわやか〜な短めにしてもらいました。

少し僕も若返った感じです (*'ヮ'*)


そんな理容師さんは、ご本人も妹さんも当店をご利用いただいております。

特に妹さんは左右の肩の高さがはっきり違いまして、
ご本人もそれをわかっているのですが、
整体を受けた後は肩の高さが揃っているのがわかり、
大変ご満足いただけていると聞きました。


どうしてもコリが酷くなってくると、
また肩の高さが変わってしまい、
僕の出番となるわけですが、
そうなる前に定期的に来てもらえれば、
肩周りの捻れをしっかり取る事が出来、
長期間美しい姿勢でいられるのですが、
なかなか皆さん、つらくなるまで整体には足が向かないんですよね〜

できれば最初のうちは頻繁に来ていただき、
僕の手が感じる良好な状態までからだをもっていければ、
美しい姿勢で疲れにくいからだになるんですけどね〜

やはり1回の施術では、まだまだと感じてしまいます。

1回でも体はみちがえる程スッキリするんですが、
それは今までが疲れすぎてコリ固まっていただけで、
人間本来の健全な状態とは言えません。

皆さんも自分は毎日頑張っているな〜と思いませんか?

整体を受ければそれが実感できるので、
ご自分のからだをいたわって欲しいと思います。