2014年4月4日金曜日

まだ来ましたね...

はいっ!

昨日の天気予報で雨みたいな事を聞いていたので、
目覚めたときに車が通るたびバシャバシャいうのは雨のせいだと思いましたが、
カーテンを開けて雪だと知ったときのガッカリ感が半端なかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今日の雪は重いですねー

スコップで少しすくっても、
重くて大変でした。

しかもスコップやママさんダンプにくっつくんですよね、これが!

投げようとしてもくっついて離れませんから、
向きを変えたりトントンと叩いて雪を払わないとなりません。

しかもこの時間になると気温も下がるので、
雪がそのまま氷になっちゃいます!

明日朝の道路状況はひどいことでしょうが、
土曜日だったので少しはマシでしょうか。。。


( ゚д゚)ハッ!
土曜日といえば!!
梶浦さんライブ福岡公演日!!!!!!

今回は歌姫であるWAKANAさんの故郷なので、
そうとう気愛の入った会場になると思われます。

い〜な〜 (゜ρ゜)