2014年4月16日水曜日

欲しいな〜

はいっ!

今日は穏やかな一日となり、
お掃除も頑張ったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ようやくスコップやツルハシを片付けましたよ ( ´ー`)フゥ


さて、そんな掃除・洗濯・アイロンなどを一気にやったのですが、
一つ欲しいものがあります。

それは、ハンディのウェットブラシです!

良くホコリを取るのにサッと一拭きすれば良い、
なんてのはありますが、
それほどホコリも取れないし、
やはり水拭きの安心感がありますよね。

床だとウェットタイプのものはありますが、
テーブルやAV機器等に、
パパッと使えるウェットのものが欲しいです。

特にお店として使っている部屋は、
窓にブラインドを付けてますので、
その1枚1枚を拭くのは地味ですが手間のかかる作業。

今日もハンディかけましたが、
ホコリが吸着せず下に落ちてしまうし、
水拭きのような美しさにはなりませんね〜

テレビショッピングで、
ドライでもピカピカになると言うものありますが、
あれって信憑性にかけるので使いたくありません。。。

どこか信頼のおける製品作ってくれないですかね〜

雑巾絞るのは、ちょっと手荒れの心配が・・・