2014年4月3日木曜日

叛逆の物語

はいっ!

絶賛カジウラー活動を続けているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

皆さんも僕の事を、
よく飽きもせず、梶浦さん梶浦さん言うヤツだ!
と思うでしょう。

自分でもそう思ってるからそれで正解です!! www


さて、昨日は
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語
のBDが届きましたー ヾ(=^▽^=)ノ

昨年TVシリーズを劇場版に編集したBDを買いまして、
ようやく人間の仲間入りができたちゃっきーですが、
はっきり言ってストーリーは付いてけません ww

どのキャラが好きとか、ストーリーが面白いとか、
全世界にムーブメントを起こした作品について、
そういったことに気持ちが振れることがないんですよね〜(;・∀・)

僕の興味はただ一つ!
梶浦さんの音楽を聴く事のみ!!

購入した商品はもちろん
サウンドトラックCD付きの限定生産版

これで劇中の曲がほぼ楽しめるわけです。
(60曲以上作曲されており、
 全てはCDに入りきらなかったそうです)

その中に、大阪と名古屋のライブの時に披露した
absolute configuration
という曲があります。

いわゆる魔法少女同士が戦うシーンで使われている曲ですが、
大阪で聴いた時は初聴きだったので、うまくノれなかったんですよね〜

今なら大はしゃぎしてノってたと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

皆さんもBDを買って、サントラで盛り上がりましょう!!
←普通の人は本編で十分楽しめます