2014年4月13日日曜日

台湾に行きたいわん!

はいっ!

昨日のカジウラー合い言葉を表題にしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

そう、昨日は梶浦さんライブ@台湾だったのです。

ファンクラブ会員限定50名のツアーも組まれましたが、
申し込みは50名を越えたそうです。

そんなカジウラーの中でも猛者中の猛者が集う台湾。

現地カジウラーも熱かったようです。

昨日のライブは曲中に立ち上がると、
係の人に座れと指示されたそうで、
おとなしめのスタートだったそう。

ですが、ステージの演者さんが煽った所、
皆一斉に総立ちとなり、
溜まった熱意が一大ウェーブとなったそうです。

ここまでツアー全通している方も、
終わってみると一番楽しいライブだった!
と感慨深げ。

しかもカジウラーで夜の屋台に繰り出し、
思う存分台湾を楽しんだみたいです。

そして、日本でその様子をじっと伺う居残りカジウラーは
台湾に行きたいわん!
と繰り返しつぶやくのでした (*-д-)-з


台湾ツアーは2泊3日の行程なんですが、
初日は移動日、2日目はライブ、
3日目はファンミーティング後帰国です。

今日午前のファンミーティングは、
梶浦さん初め、梶浦一座が勢揃いで、
ツアー参加者50人との交流会。

梶浦さん達の勝手気ままトークあり、
参加者とのトークあり、
高いお金払って行く価値のある台湾ツアーになったそうです。

今、帰国のフライト中だと思いますが、
ホント夢見心地で帰ってくるんじゃないですかね〜

僕も海外公演ツアー行きたいです ヽ( T∀T)ノ

実はkalafinaさんが8月に香港でライブをやるのですが、
僕はこれも辞退・・・

8月は師匠参加のバンドさん2DaysLiveがあるので、
そちらに行きたいからです。

でも、いつかきっと海外公演に
カジウラーの皆さんと一緒に行きたいです!