2014年4月23日水曜日

もひとつ発表きましたわ ヽ(*´∀`)/

はいっ!

昨日は来年のライブ日程に歓喜していたわけですが、
今年の日程も発表されて狂喜乱舞しているちゃっきーです (´・ω・`)ノ


それはもう待ち望んでいた情報ですよ!

我が師匠の参加している梶浦さんバンド
通称FBMの3rdライブ日程の発表でしたー ヾ(=^▽^=)ノ

今回は8月22・23日の2Days
場所は恒例のブルースアレイジャパンですね。


1月の2ndライブで次回予定ありとされておりましたが、
正式に決定して嬉しい限り。

前回行けなかった分も今回は全力で挑みたいと思います'`ィ (゚д゚)/


ただですねぇ、毎回チケット争奪戦なんですよ。。。

開場が狭いので、200人くらいしか入らないと思います。

しかも梶浦さん効果も相まって、ものすごい人気が出ていますので、
カジウラーの多くが参加したいライブなんですね。

普段は梶浦さんをステージでサポートするバンドメンバーさんが、
主役となって活躍するライブ。

こうしてバンドメンバーさんを近くに感じれるからこそ、
また梶浦さんのライブにも行きたくなると言う、
昇りスパイラルの完成です!

はぁぁ、行きたい、、
けど、チケット取れるかどうかは運しだいぃ (-`д-;)