2014年4月22日火曜日

きましたわコレ!

はいっ!

昨日発表された内容に、
思わずヒャッハーなちゃっきーです (´・ω・`)ノ


一昨日、梶浦さんのツアー千秋楽がありましたが、
そこで来年のツアーが発表されたのです!

少しだけ参加者から情報は上がってたのですが、
詳細は昨日発表だったのですね。

その内容は、
来年6月10〜14日にかけて、
日本語オンリー・サントラオンリー・日本語封印の三本立てライブを
東京国際フォーラムにて2セット開催!


さらに6月20–21日も大阪NHKホールで1セット開催です。

東京も大阪もマチネがあるので、
1日で昼・夜の2回公演になる日もあり!


なんせ3回のライブで1セットは、
一昨年の9月、国立劇場で行われたライブ以来です。

一昨年はサントラオンリーだけしかチケットが取れませんでした。

それなのに、歴史秘話ヒストリアや花子とアンなど、
NHK視聴の方々も梶浦さんライブに足を向けるようになった今。

来年のチケットはどれだけ阿鼻叫喚がツイッターに流れるか、
今から恐ろしくガクブルしていますよ Σ(||゚Д゚)

これはツイッターのファンクラブ仲間と協力してチケット争奪に臨まなければ
 (,, ゚Д゚)グヌヌ…