2014年4月20日日曜日

今日は千秋楽!

はいっ!

韓国の船舶事故は今日で5日経過しているのに、
昨日は一昨日のニュースを見て書いたブログなので、
3日と書いたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ま、それぐらい許容範囲でお願いしますね (人∀・)

さて、今日は梶浦さんライブツアーの千秋楽
東京のNHKホールで大々的に開催されちゃいます!

2ヶ月強続いたライブツアーもこれで最後かと思うと、
参加しないのに切なくなるのはなぜでしょう!?

札幌公演ではまさかの事態に胸熱になったり、
これまで以上に満足度の高いライブでしたね〜

今ツイッターを見ると、
全国のカジウラーさんが渋谷方面に集結しています。

物販に並んでいる人も多く、
既に買っているはずなのに梶浦さん納税を欠かさない参加者!

素敵過ぎますっ!!

実は最近スマホゲームのツムツムを始めました。

梶浦さんが空いた時間に梶浦一座のメンバーと楽しんでいると聞いて・・・

ツムツムは、画面をなぞるパズルゲームなのですが、
指だと太くて画面が見辛く、
細いタッチペンだと持ち手がしっかりしないので、
なかなか得点が伸びませんでした。

今回の梶浦さんツアーグッズに、
ボールペン付きタッチペンがあり、
これは梶浦さんが自分で使いたい通りの規格で作ったタッチペンで、
スマホの入力にフィットする作りになっています。

太さも画面を遮るほどではなく、
タッチ部分はゴム製で吸い付くような感触が楽しめます。

札幌でこのタッチペンを入手していた僕は、
ツムツムでこれを使ったのですが、
得点が伸びてきました \(^o^)/

ですが、今日タッチ部分を見ると、
ゴムが薄くなってひび割れが見えます...(゚Д゚;)

札幌から東京に行ったカジウラーさんに、
1本買ってきてもらうように頼みました  (* ゚ω゚ *)

僕も梶浦さん納税頑張ります ヾ(`・ω・´)ノ