2014年4月17日木曜日

やってみた

はいっ!

今週は洗濯を特にがんばっているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

冬物はそろそろ退場しますので、
一気に洗って衣替えですね。


さて、今日は初めてやってみたことをご紹介

なんと、CDのネットレンタルをしてみたのですー!!

最近気になっているCDを借りたいな〜と思って、
地元のレンタルショップに行ったのですが、
さすが僕のニッチ志向、
どの店にも置いてませんでした。。。

でもCDを買うまではなぁ〜・・・
と思っていたのですが、
ネットをフラフラ見ていると、
30日間無料!
という広告を見て申し込んじゃいました。

残念ながら新譜は借りられないのですが、
旧作であれば何枚でもOKらしく、
ここぞとばかりに興味のあったCDを頼んでいます。

CDって好きなのをバンバン手に取ると、
気がつくば諭吉さんが飛んで行ってしまうので、
レンタルで借りれば支出が抑えられて助かります。

残念ながら歌詞カードの類いは借りられませんが、
その辺はネットで調べられるので大丈夫!

特に僕は歌詞を読まずに、
Mixは誰だとか、ミュージシャンは誰だとか、
そんなとこしか見ませんから ww

ただ、調子に乗り過ぎてかなりの枚数予約したのですが、
1回の配送で2枚しか届けてくれません。。。

僕が送り返して到着が確認されれば次が送られてくるのですが、
その間4日間くらい空きますよね。

これじゃ30日で14枚しか借りられない Σ(・∀・|||!!

もっとバンバン借りられるなら無料期間終了後も
お金払って継続していいかと思いますが、
こんなんじゃ正規金額は高く感じてしまいます。。。