2014年4月24日木曜日

買いたいんですが・・・

はいっ!

あまりにもニッチ系のため、
欲しいものがなかなか手に入らないことの多いちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さて、今日はお部屋の芳香剤が欲しいと思ってまして、
正式なアロマを焚くとものすごいお金がかかるので、
少し敷居の低いアロマを探しているのです。

僕は結構ローズ系の香りが好きなようで、
お店でもローズの芳香剤を置いていたのですが、
切れてしまって早数ヶ月。。。

それからはミストの芳香剤を使っておりましたが、
そのミストも生産終了で、
僕の手持ちも底を尽きそうです (ー'`ー ; )


そこで今日イロイロとネットで探してみたのですが、
一つ良さそうなものが合って、
とても欲しいのです。

残念ながら地元のドラッグストアやスーパーで見た事がありません。

そしてメーカーのホームページで商品を知ったのですが、
ネットで販売しているお店もわずかしかなく、
そのお店も少し値段を高くして売っている模様 ヾ(-_-*) オイ

人気があるのか、供給量が少ないのか、
とにかく手に入れづらい状況なんですね。。。

香りって、生活の上でかなり大事なウェイトを占めてまして、
柔軟剤でさえ香りを選ぶようになりました。

お部屋もいつも好きな香りを楽しめたら、
日常生活に潤いがありますよね。

なんとかしてこの商品を手に入れたいと思いますので、
もう少し探してみようと思います Σ d(-`ω´-〃)