2014年4月25日金曜日

Qunに載りました

はいっ!

昨日今日と夏の暑さみたいになってますが、
着るものやお布団の変更をお忘れなく!

どうもこんにちはちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さて、昨日配布されました月刊誌 Qunに
リアライズの広告が掲載されました \(^o^)/

これまで口コミだけで営業しておりましたが、
もう少し幅広く当店のサービスを知っていただきたく、
初めて広告をだしてみた次第です。


当店に整体を受けに来るお客様は、
「どこに行っても良くならない」
と言って困ってらした方が多くいらっしゃいます。

当店の施術を受けた後には、
こんなに体が変わるのか!と、
大変ご満足いただいております。


また、整顔の方は私自身が客として東京中のお店を渡り歩き、
最も気持ち良く・効果のあったお店の技術を習得して参りました。

エステや小顔サロンとはまた違い、
整体の解剖学を礎とした技術ですので、
これまで他店に通っていた方からも、
1度でここまでしっかり効果がでるお店は他にない!
と好評をいただいております。

美しく若返ったお顔
スッキリ軽く痛みのない体

そこから得られる前向きな気持ちを提供したいと思っておりますので、
是非一度ご来店いただけますことを、
心よりお待ちしております。