2014年4月29日火曜日

帰ってきました!

はいっ!

昨日札幌のイベントから帰還したちゃっきーです (´・ω・`)ノ

期待していた以上の満足感!
幸せをもらって帰ってきましたよ  ヾ(=^▽^=)ノ


27日(日)にイベントがあったのですが、
13時からのフリーイベントだったので、
当日の朝一で出発しても良席は確保できないと思い、
前日に札幌に移動しました。

当日はお店のオープンが9時でしたが、
8時には入り口で先頭待機!

2番目には僕の知り合いが来て、
カジウラーの意識の高さが目立ちます ww

3番手はご家族3人で来られた知らない方ででしたが、
その後3人はまた知り合いという、
8人中5人を身内で固めると言う好成績 !

結局オープン前には10人ちょっとしか並びませんでしたが、
オープン後に入場フリーになると、
用意された椅子はすぐに埋まりましたよ。

今回はタワーレコードさんでCDやDVDを購入すると、
サイン&握手ができると言う事で、
1年以上前に発売されたCDがバンバン売れるという、
さすが北海道民!って感じでした ww

たぶんCDを購入した多くの人は、
当日まで存在すら知らなかった歌い手さんだったと思います。

でもせっかく北海道に来て歌声を披露してくれたことへの感謝と、
少しでも著名人に近づきたいと言う欲が出てしまうのが北海道民ですよね!
← 褒めてるんですよ!?

イベントに関しては、
僕は先頭で並んだおかげで最前センター確保!
2m先でパフォーマンスする歌姫をガッツリ満喫しました ヽ(゚∀゚)ノ

吉岡亜衣加さんと織田かおりさん、
お二人とも素敵すぎる人柄と歌声で、
サイン&握手をいただく時はメッチャ緊張しました。

とにかく来てくれたことへの感謝の気持ちと、
また来て下さいとは言えたので、
次回また来てくれる事を期待して待ちましょう!

あ〜、早くまたイベント決まらないかな〜 ww