2014年4月6日日曜日

な・なんだこれ!?

はいっ!

今年になり、1月下旬からのほとんどが喉の痛いちゃっきーです (´・ω・`)ノ

先月少し良くなったんですけど、
今月に入りまた悪くなってきました。。。

おそらく風邪の症状なんでしょうけど、
雪かきをして体力を奪われ、
気温も上がったり下がったりであれば、
体がついていかないんですかね〜


そんなちゃっきーですが、
今日は目覚めて起き上がろうとすると、
腰がズッドーンと痛くて、
しばらく起き上がれませんでした (-`д-;)


やっとのことで起きてからも、
腰が思うように動かず足が前に進みません。

ちょこちょこ歩いてソファーに座り、
背筋を伸ばすとまた腰がズドーン...

これってひょっとして、
ぎっくり腰と言うヤツなんじゃ!?

お客様のぎっくり腰は診てきたちゃっきーですが、
自分はなったことがないので、
これがぎっくり腰なのかどうか、
イマイチはっきりしません。

でも、やっぱりこれがぎっくり腰なんだろうな〜

自分でなんとか揉みつつ、
ストレッチしてほぐして行こうと思います (;Д;)