2015年5月31日日曜日

走ってますよ。

はいっ!

ラ◯ザップさんもトレーニングより、
糖質制限などソッチの方が大変そうで、
大金はたいてまでやる人ってどうなんだろ?
と思うちゃっきーです (´・ω・`)ノ

肉・魚・葉物野菜中心で、
米・麺類・芋類・果物ダメって、
一体何を食べろと!?


さて、そんなちゃっきーですが、
昨日・一昨日も走ってきました。

距離は3Kmくらいに減らしましたがね ww

やはりアスファルトの上を走ると、
すぐに膝にキテしまいますので、
河川敷を走っております。

毎日これぐらいの距離でもいいから
走れたら健康ですね (*^-^)

ただ、ゆっくりダラダラ走っていても、
なかなか体のキレは戻りません。

なので、20mくらいのダッシュも10本やっています。

高校の時は部活練習の最後に50m×10本やっていたので、
今は20mでも、慣れて来たら距離を伸ばしていこうと思います。