2015年12月10日木曜日

ビミョーに

はいっ!

先週健康診断を受けて、
今日は結果をもらってきたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

まぁ、基本全ての項目はオッケーなんですよ採血は!

ですが、ちょっとビミョーに気になる事がありまして、
実は尿検査の方で、尿に含まれる老廃物が少ないというんです。

正常値は90以上なのですが、
僕の数値は89...

なにこの微妙さ!!

この数値は腎臓が老廃物をきちんと濾過しているかどうかの項目で、
数値が高い程老廃物が尿内にあるということなんですね。

数値が低いと言う事は、老廃物を排出できていないということ。

この数値が60〜90だと、軽度腎臓疾患の疑いらしいのですが、
ほぼほぼ正常値の僕。

先生からも、「全然問題ない」と言われてます。

ですが、ですがですが!
去年も89だったんですよね!!

悪くなってるわけでもなく、
正常値のすぐ下を維持してるわけですよ ww

そこで考えました!

実は僕は毎日コーヒーを飲んでいるせいで、
利尿作用が高まり、
老廃物が集まる前におしっこをしているのではないでしょうか?

そんなアホなことを考えるくらい僕は健康らしいです w