2015年12月11日金曜日

ライム

はいっ!

昨日スーパーに行った所、
コーラのライムフレーバーを発見し、
5本も買ってしまったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

先月の初めくらいに見かけて飲んだのですが、
結構好きな味だったので、
また飲みたいと思っていたのですが、
それ以降見かけなかったんですよ。

この冬だけの限定生産ということで、
箱で買ってしまおうかとも考えましたが、
毎日飲むわけでもないのでやめました。。。


それでもってこのコーラ。
当然カラダに良さそうじゃないですよね ww

なんと、味はライムでも、
ライムの果汁0%!

普通のコーラでさえいろんなスパイスが入っていて、
さらに果汁も無しにライム味を作るって、
何が入ってるかホントにわかったもんじゃありません。

でも、カラダに悪いとわかってても、
たまに飲むコーラっておいしいんですよね (*´Д`*)

なので、週1くらいで飲みたいと思います (*゜▽゜)