2015年12月13日日曜日

フィギュア凄かった

はいっ!

フィギュアスケートのGPファイナルを見て、
ちょっと感動してしまったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、羽生選手!
もう凄すぎでしたね!!

一人だけ次元が違いました。

高難度な演技構成を完璧以上にやり遂げてしまう、
彼のメンタルの強さは一体ドコから生まれるのでしょう!?

数年前までは考えられなかった得点を
軽々とたたき出したわけですが、
さらなる高みへと羽ばたいて行くんでしょうね。


そして女子は宮原選手が伸びてきましたし、
Jr.の選手達も育ってきています。

今はロシアが昔の強さを取り戻していますが、
数年の後に日本の選手が優勝できることを感じさせられますね。

来シーズンがますます楽しみになってきました。