2015年12月22日火曜日

頼んじゃった ww

はいっ!

昨日悩んでいた枕を先程頼んでしまったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


いや〜、2ヶ月待ちですし、
寝試す事もできないので心配ですが、
何とかなるでしょう (*´∀`)

この枕は「有吉ゼミ」という番組で取り上げられたようですね。
TVの力ってすごい!
そしてそれに見合う物なのかどうか期待しております。

枕の商品名は「Blue Blood]
ジェルを使った枕になります。

なぜジェルにしたかと言いますと、
ベッドがウォーターなので、
感触が近いかなと思って。

今は柔らかめのウレタンクッション枕です。
購入当時はしっくり来ていましたが、
3年前ウォーターベッドにしてからは
相性は???でしたので。

ウォーターマットは結構沈むのですが、
体は沈むのに、枕は沈まないんです。

なので、体が沈んだ分、枕が高くなった状態ですね。

その為、Blue Bloodの枕は高さが12cm・12cm(ソフトタイプ)・8cmの
3通りあるのですが、購入は8cmの物にしました。

普通のマットであれば12cmにしたと思いますが、
ウォーターとの相性を考えての8cm

早く試してみたいですね〜