2015年12月16日水曜日

買ってみました

はいっ!

巷で噂になっていたハー◯ンダッツの
華もちシリーズを買ってきたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

でもアイスと言えばレディ◯ーデン派です ww


さて、以前から限定で色んなフレーバーを販売している
某ダッツさん。

これまでは、そんなのには見向きもせずおりました。

それがなぜ今回のシリーズを買うことにしたのかと言いますと、
カジウラー仲間がツイッターで、
「せっかくコンビニの最後の1個を買ってきたのに、
 オカンに取られた!」
との嘆き節を目にしたからです w

お風呂にでも入ってる間に食べられちゃったのでしょうか、
ものすごい悔しい思いをされたようです。

そんな感情を目の当たりにしたせいで、
僕も食べてみようという気になったのですね。

ですが、当然コンビニや大手スーパーなどは売り切ればかり。。。

しかし、大手チェーンながら、
学校や大きい会社などが近くになく、
少しひっそりとしたスーパーに行くと、
ゴロゴロ売ってるじゃありませんかっ!

2種類のアイスを2個ずつ買ってしまいました。

早速1個食べてみたのですが、
これまでのアイス概念を打ち破る程、
おいしさに溢れておりました。

アイスクリームとしてはレディ◯ーデンの方が好きですが、
変わり種アイスとしては全然アリですね!