2015年12月25日金曜日

メリークリスマス!

はいっ!

昨日はblogをサボッてしまったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

おいしくチキンを食べましたよ ww

昨日・今日は本当は東京に行って、
Kalafinaさんのクリスマスコンサートに参戦している予定でした。

ですが、明日からエアフィーが年末年始料金となり、
普段の倍の金額になってしまうため、
泣く泣く参戦を見合わせたわけです。。。


そんな傷心な僕ではありますが、
今日のコンサートで重大発表があり、
なんと4月に札幌でコンサートをしてくれるそうですー!!

9月に発売されたアルバム名を冠したツアーに
北海道と東北は入ってなかったのです。

その為、札幌・仙台・東京でコンサートを
することにしてくれたそうですよ ( ̄ー+ ̄)

これは行かねばなりません!
ゼタイニダ!! o(・д´・。)○

ま、これで道民カジウラーとしては喜ばしいですが、
実は四国・中国・沖縄って完全にスルーなんですよね。

いつかソチラでもライブしてあげて欲しいです。