2015年12月12日土曜日

チャイ

はいっ!

いつも健康に良さそうなお茶を1ℓ作って
毎日飲んでいるちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今は飲んでるのは何か忘れてしまいましたが... (; ^ω^)


さて、そんなお茶事情もありますが、
先日買った石鹸にカリ石けん素地が含まれていたので、
ヌビアンへリテージの石鹸を頼みました。

またもやアメリカから届きましたが、
送料400円もしないんですよね (*´艸`*)

ボディソープは’アフリカンブラックソープ’という、
シアバターたっぷりのものを使っていますが、
洗顔はまた違ったのを使いたくて。

そんな石鹸を何にしたかと言いますと、
’ゴートミルク&チャイ’

バラのオイルなんかも含まれてるんですよね。

アフリカンブラックソープはあま〜い香りですが、
この石鹸は、ミルクチャイそのまんまです。

もう数日使ってますが、洗面所に行くたびに
チャイの香りがただよって来ます。

泡はコクがあってなめらかです。
洗い上がりはスッキリ系ですが、
僕にはちょっと洗浄力が強すぎるのか、
少しつっぱった感じがしますね。。。

でも、悪いものは入っていないはずなので、
このまま使い続けますよ〜