2015年12月17日木曜日

感想いただきました

はいっ!

昨日黄色のイメージのスーパーに買い物に行くも、
欲しい物がなかったのと、お値段が他店より高いので、
結局買わずに他店に行ったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

めずらしい物も売ってるのですが、
一般的な物も若干高めに売ってますよね。。。


さて、そんなお店に最近大きなフードコートが誕生しました。

これまでもフードコートでしたが、
新しく大きくなった感じですね。

タブレット端末でオーダーできるシステムらしく、
お子様は喜んでいじくるでしょう。

そんな所にお客様が行って来られたそうです。

ハンバーグの定食と飲み物を頼んだそうですが、
味はやはり...

お値段も千円を越えてしまうそうなので、
ランチとして使うには高めの料金設定。

味もそんなではディナーで使うのも考えものですね。

こんなんじゃ、子ども連れで来たファミリー層に、
子どもに負けて入店しました。
という展開しか望めないかもですねぇ。

ま、当初の想定通り、僕が行く事はないでしょう。